見出し画像

2021年5月21日

よくよく寝た日!

昨日は夜ご飯を食べてすぐに寝て、よくあるちょっとだけ寝るって感じかなと思ったけれどもなんと朝まで寝てしまった。(トイレには1回ぐらい起きたし、目覚ましをかけんと、薬飲まんとって意識が戻ったの何回かあった)

ということで、11時間以上は寝たね。

それぐらい疲れてたのかね。


そして朝起きたら大雨!

リワークはないのか?!と警報情報を調べていたけど、家を出るときには小雨程度になっていて、でも昨日の教訓をと久しぶりにレインブーツを出してきて履いていった。

そこに関して、今日の方が私が外にいるときにはそんなに雨が降らず、靴づれしてしまった。足が痛い。


そして、久しぶりにジムに行けた!

とにかく今は汗臭いから速やかにお風呂に入らなければと思っているところ。

今日は料理当番だったので、野菜もりもり、おつまみのハムという晩餐にした。


明日も雨!それでも穏やかに過ごせるように、梅雨の過ごし方サンプル持っておくと今後のためになりそう。

まあそれでも、毎年「はあ、梅雨や」って言ってはいそうや。



画像1

2021/05/21, 15:49

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?