見出し画像

2021年4月22日

最近、布団にいる時間が長すぎてベッドのみんなが重さに耐えられているのか、現実的なことをいうと匂いとか大丈夫かなと気になる。

リワークの慣らしのような週に1回の説明会が今日で終わり、来週からは週2回ほどのプレ期間になる。

ストレスとかコミュニケーションについて学べるので、今よりも自分について知れて、手札が増えることはすごい楽しみ。


緊急事態宣言が出て、そこでもそれ以外でも今年もGWはステイホームかな。

去年は一人でのんびり、実家に帰ることもなく過ごしたのが懐かしい。

来年こそ、海外旅行とまでいかなくても旅したり自由に移動できるようになっているといいなと祈りつつ。

今年は今年できる過ごし方をしようかな。オンラインとか駆使して。

人と繋がっていることは忘れずに、自分とも繋がって。


画像1

2021/04/22, 18:54



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?