見出し画像

2021年5月15日

貴族か、と言われるような休日を過ごした。

朝は優雅にコーヒーを淹れて、朝ごはんをつくって、庭で犬と戯れながら食べて、ゴロゴロして。

動画をみたり、本を読んだり、昼寝したり。

そんなそんな日だった。

夜は早めにお風呂に入ってから、友達とグループで話して、そのあとに対1で話して、人と話して楽しい夜になった。

実はコミュニケーションってむずかしいな、の午前中やったけど、コミュニケーションに癒された。

そんな日にできてよかった。


しかし今日も風が強くて、なんだかわからない地球の危機を感じたよね。



画像1

2021/05/15, 19:39




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?