見出し画像

2021年4月12日

そういえば今日は、小学校のときに仲がよかった友達の誕生日だなとふと思い出した。


今日はリフレッシュだ!と近くのショッピングモールに行き、映画を観て、カフェで本を読んで、今度出かけるための服を買って、食材を買い込んでからジムに行った。

自分の思うがままに時間を使う日になった。

ただ、やっぱり音が大きいところにずっといるとイヤホンがいるなとか、長い時間外にいると自分の部屋に戻りたい欲が湧き上がってくるなと感じた。


理想なんて言ってるとどうなのかなと思うけれど、週の半分ぐらいがリモートという働き方ができると私は会社でサバイブできるような気がした。

そんな仕事を見つけるのか、自分でつくるのか、いずれにせよ、一歩ずつというのが今年のキーワードだなと再確認した1日やった。


画像1

2021/04/12, 19:59




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?