見出し画像

2021年3月15日

もう数ヶ月続いてる空の写真と共に文章を残すnote記事、習慣になってきたけど忘れてしまうもので今日もなんかあるな〜と思いながら日付けを越してしまった。

今日はなんだかな〜の日で、何度も布団で短い昼寝をしてしまった。

最近それが多くて、ああ社会復帰できないのかと少し落ち込む。

でも言っててもしょうがないから、とにかく生活の改善と原因を探すことで改善を計ろうと思う。

いろんなことにチャレンジする時間は与えてもらったからね。


今日は部屋の掃除と机の引き出しの中を整理した。

身の回りをすっきりすると、気持ちもすっきりすることにつながる。

また、いろいろあってモヤモヤしたときのために「手札リスト」をつくった。
ちょっと元気になれる、気持ちが戻るための手札になることを書き記したリスト。

これからこの手札リストがどんな効果があるのかも試していきたい。


画像1

2021/03/15, 18:29



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?