見出し画像

2021年4月7日

快晴の今日はとある植物園に行った。

友達の休日に、ちょっとランチを食べてそこら辺をブラブラしようという気軽な時間。

植物園のチューリップが満開できれいだった。

これといってなにかをする訳でもないけれど、みんなでpeacefulな日だねと言いながらのんびりした。

夕方には皮膚科に行って帰宅。

本当はジムにも行きたかったけど、おそろしい睡魔に襲われて断念。

いつもはお腹が空いて早めに食べる夕食も忘れて、帰宅後2時間ほど寝てしまった。

それでもまだ眠たいから、今日はとくに早く寝て明日の朝に外出前にしなければならない諸々を終えてから出かけたい。

すっきり起きられますように。


画像1

2021/04/07, 15:10



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?