見出し画像

2021年1月23日

振り続ける雨はいつ止むのか、こういうときは特に自然を感じる。

今も少し寒いけど、雨の音を聴きながら窓を網戸にして少し換気をしながらお風呂の順番待ち中。

ジムに行って体を動かして、帰りに焼き芋を食べて、帰ってきてゴロゴロしていたらいつの間にか眠ってしまっていた。

一つ一つのことが今の私にはまだ大きいのだろうな。

もどかしくなって早く復職しないとという焦りもありつつ、あるかないかわからない問題にそもそも向き合えてもないようでもう少し自分に時間をかけてあげてもいいような気がしたりしなかったり。

そもそも私と向き合ってもらえるのか、なんて愚問なんだろうか。

誰かが私に向き合ってくれないなら、やっぱり私が私と向き合ってあげたい。


画像1

2021/01/23, 21:13


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?