見出し画像

2021年4月9日

久しぶりに早起きをした今日。

帰宅したらなかなか深いため息をついて、一旦仮眠してしまった。

体力を回復していかなければなと思う日々。

一歩ずつ、リワークを利用しながら、なんとか進んでいこう。


最近新しい人と触れ合う機会がそうそうなくて、リワークで今日会った全く話さずその場にいただけの人でさえ自分一人のときと全く違う心持ちになった。

担当の方にも、ちょっとバリアをはったような、そんな自分がなんとも嫌だな〜、気持ち悪いな〜と思いながら、とりあえず飛び込んでみるかという感じ。


今日は絵に描いたような空で、でも夕方には風が強くなってまだ寒さを感じる季節。困った困った。


画像1

2021/04/09, 08:22



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?