見出し画像

2021年4月6日

お家ひきこもりdayだった。

今は雨が降ってなかなか寒くなった。

そういえば、昨日のニュースで「今夜は暖かくしておやすみください」と言っていたな。


今日は、布団からなかなか起き上がらない朝を過ごした。

昨夜は本を読みながら、もうすでに内容を知っている映画をBGMに書きながら雑誌を読んで、意識が飛びそうになるくらい眠くなるまでネットサーフィンをしていた。

すると寝起きが悪い悪い、ぜひ今日から改善していこうと痛感した。


お家時間は、なかなか充実していた。

ここ最近の中でなかなか心揺さぶられる映画に出会い、ゆっくりとお菓子をつくって食べて、入っているコミュニティの作業をしたり、名前を公表している別のnoteで記事を書いたり、以前言っていた嫌な人についてリストを作成して自分の内と向き合ったりしていた。

これからのお家時間では、勉強の時間も追加したいなと思っているところ。

今、興味があるのは簿記。

社会人になったにも関わらず、全然「会社とは」、「お金とは」などを知らなさすぎるので学んでいきたい。むずかしそうだけど、やってみようかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?