見出し画像

2021年2月11日

今日もまたジムに行かなかった。

その代わり、自転車でパーっとスーパーに行き、夜ご飯当番でご飯とデザートを作った。

メニューはルーロー飯、回鍋肉、スープ、そしてデザートティラミスという何カ国もの料理を散りばめてみた。

とにかくルーロー飯とティラミスが食べたくて初めてつくってみたらなんとかなった。


そして遅ればせながら書き初めもした。

今年のテーマから、3つ書きやすそうなものを選んで。

いろいろやりたいなと思っていたことができてよき日だった。


今年の目標の1つ、美味しいティラミスをつくるに一歩近づけた!


画像1

2021年2月11日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?