見出し画像

2021年3月5日

昨日心配していた頭痛は少し感じつつも、そんなに悪化することなくおそらく低気圧のせいなんかなと。

とりこして心配しんくてよかった。


今日は数億年ぶりかというぐらいに地域の図書館に行って、何冊か借りてきた。

驚いたのが私が小学生の頃とは比べ物にならないくらい、図書館がデジタル化されていた。

そして、大人になれたのか、図書館に読みたい本が調べてもないというのが多々あり、昔は難しくて冒険並みの場所だったのが小さくも感じた。


こんな時期なので図書館には長居できず、スーパーのフードコートでコーヒーを飲みながら本を何冊かチラチラ読んでたらいろんな人の生活を垣間見れたような時間で楽しかった。

今日はちょっと飽き飽きした時間が多かったけど、リフレッシュをちょこちょこ入れていこう。


画像1

2021/03/05, 13:12



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?