見出し画像

2021年4月8日

なんとか起きるぞ!と気合いを入れて起きた今朝。

日中は天気がよく、駅まで歩いたり、病院まで歩いたりするのが気持ちいい日だった。


実はこの期間中にと医療脱毛をやろうと思って、今日1回目に行ってきた。

なかなか痛くて涙が出ていたみたいだけど、なんとか乗り切った。

毛が嫌すぎて、あと何十年も毛と共に生きていくと考えたら憂鬱で、美容脱喪に行ったり、家で機械を使ったりしていたけど結局は医療脱毛になった。

これもこだわりすぎているのか、でも気になるならそこに投資してもいいのかなとなんとかやりくりして通ってみることにした。


あまりこだわりは持っていたくないなと思いつつ、大切にしたいことを持っているのは別にいいんじゃないかなとか思いつつ。

持ちすぎて重くて潰れてしまわないように、余計そうなプライドなどは定期的に剥ぎ取って捨てていきたい。

ついつい溜まってしまうものはあるからね、気付いたその都度で振り返ったり、メンテナンスしていこう。

今日もなんとかなんとか過ごせて、なんとかなんとか明日に向かっていけそう。


画像1

2021/04/08, 12:06





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?