見出し画像

2021年4月20日

友達の言葉を借りれば「今日とて幸」な1日やった。

友達たちがドライブに行こうと誘ってくれて、家まで送り迎えしてもらって行きたいところに連れていってもらって、贅沢の極みな時間を過ごした。

天気もよくて、穏やかな時間を過ごせて、働き出してもこんな休日をつくっていきたいなと思った。

年齢は私より年下でも、そんなこと関係なく一緒に時間を過ごして、話せる友達というのは大人になるほど大切に感じるし、これからも関係性が続くといいな。

運転が苦手で、人が落ち着かない運転をするとすごい緊張するということも改めて感じてそこは今後できるのであればお願いできたりするといいなとも感じた。

苦手なことを知っていけるというのはいいことね。


画像1

2021/04/20, 17:09



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?