見出し画像

2021年1月15日

今日は盛りだくさんな1日やった。

友達とバンクシー展に行って、ちょっとたそがれながらソフトクリームを食べて、カフェラテ飲んで、行きたいねーと言っていたちょっと贅沢ご飯を食べて早めに帰宅。

帰宅中に参加したいなーと思っているプログラムの説明会を聞きながら、知った人たちが話しているから電車なのに笑ってしまって。

いろんなことが展開した1日やったから脳が動いた。

最近、今日説明会を聞いたプログラムしかり、いろんなことに参加したいと思っているから生きとるな〜と感じられている。

そして、気をつかわない気楽に在れる人と美味しいご飯を食べれるって最強だなと。

改めて、美味しいものがなかったら生きられてなかったから、この世の美味しいものをつくってくれる人たち、その食材をつくってくれる人たち、そこに関わる人たちに生かされてるな、ありがたいなと感じる。

世の中の状況に不満を嘆くよりも、工夫して楽しめる私でいたい。

家はみんながプンプン怒っているなと、外に出て感じさせてもらえるコミュニティがあってよかったなと思うし、私は今の私にできることを、工夫しよう。


画像1

2021/01/15, 15:37

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?