見出し画像

2021年5月10日

カレーの日。

スパイスいろいろ入れてグツグツとカレーを煮込んだ。

それから野菜たっぷりのトマトスープもつくった。

久しぶりに家族分の料理をして、量が多いと料理をした!となって気持ち的にもスッキリする。

1週間に一度くらいは進んで、自分から料理するようにできるといいのかな。


最近、オンラインでいろんな人と話していて、人と繋がっている感覚を持っている。

一方で自分の時間も取れている気がする。

そのバランスをうまくとりながら、五月病や梅雨の季節に向けてメンタル不調が起きないようにしていきたい。

どうしても自律神経が乱れがちなので、調整したり、崩れたら立ち直らせられる方法をたくさん持っておきたい。



画像1

2021/05/10, 17:19




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?