見出し画像

2020年12月26日

今日は起きたり寝たりの繰り返しの日だった。
相変わらずしんどいな〜
今日はクリスマスに母サンタからもらったリンツのチョコレート(これが今のところ一番好きなチョコかも)を3粒食べた。
ベッドの上で布団をかぶりながらときたけどね。

世の中いろんなこと言ってくる人はいるけどその人たちに左右されるのではなく、大切な人と向き合ったり楽しいことする方に時間を使いたいなと思わせてもらった日。
まあもちろん楽しいことばっかじゃないけど、それもせっかくなら楽しめちゃいそうなぐらいの人たちと一緒に。
それさえも楽しめちゃうぐらいの自分で。


画像1

ちょっと申し訳程度に味付けを、みたいに足された雲がかわいかった
2020/12/26, 13:50


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?