見出し画像

2021年2月10日

今日はなんとも、また2度寝、3度寝して全然起きられなかったような気がする。

それでも、病院の前に郵便局に行ったりする時間は持てたから、そんなに最悪だった訳ではない。

春みたいに晴れていてさんさんとした天気で気持ちよかった。
春が近づいているんだなと感じられた。
私のメンタル的にも春が近いといいなと思いながら歩いてた。


病院では、診察と心理検査をした。

心理検査は2時間弱ぐらいで、なかなかに疲れた。

正直、そんなに難しくないだろうと斜に構えていた気がするけど難しかった。

なんか途中には泣きそうになってしまった。あー、なんとなく普通じゃないだろうな自分って診断している人から感じて、それを今でもまだ受け入れられる土壌がなかったのかと色々と複雑な気分になった。

そして、このご時世だからリワークに参加できない。

そもそもリワークをやっているところが1箇所しかなくて、しかもそこでも最短で参加できるのが6月下旬からというなかなかに遠い未来。

いろいろと「はあ〜」っていうことがあった。

正直かなり「はあ〜」という気分になっている。

でもそれは、いろんな悪い想像をしてしまっているからだなと歩きながら正気になった。
とにかく悪く悪くは考えないように、落ち着いて自分で癒しをね。


画像1

2021/02/10, 13:29



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?