見出し画像

2021年1月10日

今日は前に住んでいた場所の残りの荷物を片付けに、掃除をしに出かけた日。

その前には録画していた『はじめてのおつかい』をみた。
なんか最近は涙腺がゆるゆるで、きっと心に触れる距離が近くなっているのか涙がポロポロ溢れやすい。

今も、夜ご飯を食べて、それで一息していてポロっときている。

これは家族との分かり合えなさか、こういうときに利害を考えずに頼れる人がいない気がしているからなのか。

グラグラ気持ちが揺れている音がする。

こんなとき、ざわざわを落ち着かせるための手札を自分の中で完結するものを多く持っていたいと思う。


画像1

2021/01/10, 16:34


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?