見出し画像

2021年3月20日

なんとも、のんびーり、今日もゆったーりな1日になってしまった。

気づけば明日からちょっと少し旅に出るので準備をするかーと思いつつ、最近のだらだらな日々が名残惜しいような。

なるべく荷物を少なく行こう。


今日は天気なのか、またお昼寝をしてしまった。

気づいたら意識が持っていかれて、寝てしまっている。

もはや天気のせいにしているのは毎日で、天気ではないかも。


夜ごはんは待ちに待った実家から近くの焼肉屋さんに行った。

最近は美味しいお肉を腹八分目食べるというのが贅沢に思う。

家族とのごはんは緊張する瞬間だけど、なんとかなるものだなあというか、なんとか結局美味しくてまあまあ楽しい会になるのだなと少し安心した。



画像1

2021/03/20, 18:04


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?