見出し画像

2021年4月30日

この2日は電波のないところ、正確にはWi-Fiがないところにいて極力スマホを触らないようにしていたので更新しなかった。

なるべく毎日とは思っているけれど、なにかあったときに絶対にそこに縛られる必要があるものにしたいとは思っていなくて毎日にこだわっていない。

でも毎日決めてやることをある一定期間やってみるというのも、継続した経験としていいのかなとも思ったり。

なかなか継続するというのを難しく感じるたちだから、なにか成果として続けたという経験があると、続けてやらなければならないときにパニックにならないのかな、いろいろと実験してみようかなとか思考を巡らせたりしている。


とにかく、ここ数日はゆたかな時間を過ごせて今の自分ができることをやって一つづつ進めて行こうと思えている。


画像1

2021/04/30, 17:34



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?