見出し画像

2020年12月25日

今日はクリスマス。
去年のこの日は実はイタリアに飛び立った。
ただ残念なことに、楽しい旅にはならずに途中で帰ってきた。

昨日、歩く時間が多くてそういえばと去年のことを思い出していた。
そうすると一昨年くらいのことはすぐに思い出せたけど、その前のことはそんなに思い出さなかった。

辛いことを忘れたいと思っている今は忘れられないけど、時間と共にじわじわと「過去のある日」に変わるのかな。

今のしんどい時間もきっと糧になりながらも、過去のある日になって未来には健やかに生きていられたらいいな。


画像1

2020/12/25, 16:29

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?