見出し画像

2021年2月14日

今日はさっきジムにやっと行けた!

行くとやっぱりスッキリするなと思うので、この余韻があるうちにまた行く癖をつけないとね〜


今日はスッキリな1日だった。

春の陽気で布団を干したり、衣装ケースの中を綺麗にしたり、シーツなどを洗ったり、掃除機をかけたり、いい感じにきれいになった。

ぼちぼち部屋をきれいに、住みやすくしていきたいな。


それにしても汗ばむくらい暖かい日だったな〜

もう暖かくなる一方なのか、まだ寒いのか分からずで天気に振り回されている。

そして、大きい地震が起きたので天災にも気をつけられる部分を気をつけて、防災もしっかりしておこう。


画像1

2021/02/21, 16:07



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?