見出し画像

2021年5月19日

久しぶりに娯楽を楽しんだ日になった。

でも残念なことに想像していたものとは違って、ただ違っていたならそれなりに楽しもうということで一緒に行った人と楽しめた。

そして久しぶりに、外食をしておいしい焼き芋、カレーパンチーズ料理を食べた。

こうやって外食することさえもむずかしい状況だけど、対策しながらご飯を楽しむ時間は人間にとって、少なくとも私にとっては必要不可欠で、心身ともに栄養になる時間になった。

それでも疲れるものは疲れるみたいで、帰ったら一旦寝てしまって今になった。

体力を使うことになるんだろうな。

働いて、ご飯に行って、また明日頑張ろうという域に達するにはかなり時間を要することになりそうだなと感じている。

そこまで一つずつね。

今日もその一歩。


雨で靴がびしょびしょになるくらいだったけど、帰る頃には晴れていてちょっとスッキリした。

ずっと曇りで、雨が降っているのはやっぱり気分に影響しそう。



画像1

2021/05/19, 18:20




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?