見出し画像

2020年12月18日

今日からおそらく毎日を目標に、でもゆるく空の写真を撮って記録することにした。

久しぶりにちょっと都会に足を伸ばし、友達と会い、家族へのクリスマスプレゼントを買ってきた。
でもあと2人分決めきれなくてまた後日に回す。

今は今日買ってきたハーブティーを飲みながらPCに向かっている。
夜ご飯の後にはなにか暖かい飲み物を飲むことが習慣になってきた。
私はこれをヒュッゲと呼んでいる。癒しの時間。
ヒュッゲとはについては、noteの記事にもあると思うのでぜひ知ってもらいたい。

最近は数日間ずっと家に籠っていて、ひたすら寝ていた。
起きたいと思っても意識が持っていかれるような感覚で、気づいたら寝てしまっていることばっかり。
薬の副作用なのか。果たして薬を飲むのがいいのか、薬を飲まずに克服できないものなのかとか考える。

電車に乗るとボーとする時間があって、いろんなことをふんわり考えられた。
一つ一つやっていこう。

画像1

久しぶりの外の空気は寒いけど、なんか心が暖かくなった空。
最寄駅から歩いて家に帰る道にて。
iPhoneSEの画質の限界を感じつつ、このまま粘ってみるつもり。


2020/12/18, 21:08

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?