見出し画像

2021年1月30日

本当は昨日書いているはずが、寝落ちしてしまったから奥の手で2日分いっぺんに書く手段に出た。

なかなかベットから起き上がれないのはいつものことで、でも勢いで起きてジムに行くことができた。実に1週間ぶり。

もう少しコンスタントに、週に2回は行きたいなと思っている。

そして、ジム後には久しぶりにスタバで今年やりたいこと整理だったり、本を読んだりしてリフレッシュした。

その後は急に会うことになった友達とサクッと夜ごはんしながらちょっと真面目なお話をした。

お店は夜20:00に閉まるからそれまでに解散して家まで送ってもらった。

家に帰ってからなんやかんやして、ベッドでゴロゴロしているといつの間にか寝てしまっていた。

なんとも幸せな1日だったなと思う。


画像1

2021/01/30, 13:32



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?