見出し画像

2021年2月11日

今日も春なのか?!というぐらいあったかくて、でも流石に半袖は寒いなとパーカーを着てぽかぽかな陽を楽しんだ。

また今日もジムに行こうと思いながら行けず、部屋の片付けとか、映画を観たりとかのんびりしていた。

そして、夕方には久しぶりの友達とお話していたら3時間経っていた。
とにかく楽しかったし、また話そうねというのが今度の楽しみになった。

こんな時間があるからなんとか明日も、1ヶ月後も、1年後も生きていたいなと思ってしまうよね。
ありがたいな〜、老後もなんとかなりそうでよかった〜


画像1

2021/02/11, 19:43



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?