見出し画像

2021年1月29日

今日もなんだか起きられない日で動けない日だった。

ベッドで一瞬目が覚めたりしたときに、今日はいい天気なんだなあ、でも風が強そうだなあと感じた。

こんなに日差しが入ってきて鬱陶しいぐらいと思うことは最近ではめずらしくて、でも友達からのメッセージで「今日は寒いわ」というのが入ってた。

最近、時間を持て余しているから起きられないのかなと思う。

それもありそうだから、明日の時間割をつくって、出来るだけと言わずそれに沿って行動できるようにする。

暇だなと思ったら仕事を始めればいいのだからね。
と言いつつ今は難しくてもやってみるんだよー、自分!という気持ち。



画像1

2021/01/29, 16:53



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?