見出し画像

糖分で溢れた私の脳みそ

ダイエットと称してエアロバイクを漕ぎ続けているものの、最近は正直その時間でYouTubeを見るための口実になっている。

エアロバイクには本当に親切なことに、iPadを置くための台が設置されているのだ。

好きなVtuberをひたすら流し、そして私はひたすら笑い続けるのであった。

何一つ進まないよ。

読書も絵もネームもさあ!

何一つ進まないんだよ!

こんなんじゃいつか脳みそが全部はちみつになっちまうよ!

それぐらい甘い時間だよ!

甘すぎるよ!

ダイエットの方なのですが実は順調で、最近は夢の56キロ台へ到達。

それを維持するのが当面の目標です。

あんまり一気に落とそうとするとぶっ倒れるかもしれんし。

そんなのマヌケすぎる。

ものすごい食欲増進作用があるというオランザピンという薬をやめたいと主治医に伝え、別の薬になった。

薬が変わったタイミングで確かに食欲が抑えられたように思う。

以前までのアホみたいな空腹感は、やはり薬によるものだったのだ。

二度と飲まねえよオランザピンなんて!と体重計の前で叫んだね。

家にいてもエアロバイクでVtuberばかり見てしまうので、場所を変えねば私はこのまま大木と化して、悠久の時を過ごすことになるだろう。

もう死ぬまでVtuber見てるよ。

図書館では晴れてインプットのことだけを考えられる。

なんで私はこんなに本を読むのが遅いんだろうな…図書館の本、また延長しちゃったからな…糖分で溢れた私の脳みそは、また新しい出会いを求めている。

新刊も!よろしくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?