見出し画像

よもやま栗ばなし44、45 栗・失踪事件11、12

事務的な連絡が大層苦手でありまして、最初から最後まで「えーっと」の連発でありまして。

最近は比較的細かくスケジュール帳に行動記録をつけていて、大体どの日もTwitter眺めはじめたあたりからネサフェしかしなくなってるという。

起きる時間は9:30で安定、何をしていたのか覚えてないけど時間だけは経っているのが毎日の半分近くを占めている。

先週からは掃除ブームみたいで、棚とか引き出しとかを順繰りに整理し出したのです。

それができるくらい体も心も回復したということ!

季節もあってか、きれいなはずに家にGが2回も出没する事件がありまして。

虫、昔は平気だったのだけど、急激に苦手になった時期があって、今はほどほどに嫌だというラインに落ち着いた。

あとここ数日は朝起きたら洗顔をしている。

つまりここ数日までは朝洗顔してませんでした。

薄汚い栗ですまない。

清潔な栗になるので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?