見出し画像

note始めます。

初めましての方も、そうでない方も、こんばんは。空野大です。この度、noteを開設しました。今後追加して行く事は、僕自身の事、好きな事、過去の事、音楽の事です。noteは義務感などなくして、本当に書きたい事だけを書いていきます。そうじゃないと続かないんです。笑 ホームページ掲載のブログも、こちらのnoteをメインに後日変更します。

手始めに、僕の好きな物を書いていきましょう!

自転車旅、釣り、キャンプ、写真、アニメ鑑賞、映画鑑賞、寿司を食べる、野草を食べる…かな。

嫌いなものは

ホラー映画(ビックリさせるもの)、蜂。

以後よろしくお願いしマウス。



あと、

本当にくだらないダジャレも好き!


『明日という日があなたにとって素敵な一日になりますように。』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?