夢日記

今日みた夢がなかなか面白かったので、ここに書き記します。

見たことのない街で散歩中、知らないおばちゃんと出会う。
おばちゃんの家に招待され、上がりこむと手乗りサイズのポケモン「ポリゴン」が肩に乗ってきた。
ポリゴンは私に懐いたようで、おばちゃんはそのまま貰って欲しいとの事。
タンスの中に古びたモンスターボール、プレミアムボール、ヘビーボールが入っていたので、それも貰い、ポリゴンと一緒に旅に出た。

少し歩いていると、ポリゴンが急に上を向き鳴き始めた。
私に何か伝えたいようだ。
その方向には赤くて巨大な社がそびえ立っていた。何か怪しい物も社の奥にあるようだとポリゴンが教えてくれた…。


ここで夢から覚めた。
なぜポリゴンが出てきなんだろうと思ったんだけど、多分昨日、アニメ「電脳コイル」を見たからだろうな笑

出来れば夢の続きが見たいな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?