見出し画像

たけのこの里ときのこの山のポーチが可愛いので買うしかない!

最近の本の付録ってほんとに
可愛くて仕上がりが良いものが多いと思う。

今回のポーチもそうだ。
本の付録だがとても可愛いポーチだ。

画像1

画像2

片面ずつに印刷されている
たけのこの里ときのこの山。

画像3

チャックの部分の先には
たけのことキノコのキーホルダーが。

これが1番可愛い部分かもしれない。

ポーチになっているので
片方はお菓子を入れて
片方には薬を入れて持ち歩いている。

あなたはたけのこ派?それともキノコは?
決められない人は両方ついてる
このポーチで決まりだね!

アマゾンだと高いので
欲しい方は書店にて
モノマックスの四月号を探すのがいいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?