見出し画像

子育てしてたってたまには外食したっていいんじゃない?それがストレス発散に繋がるから!

朝ごはんも夜ご飯も息子たちと一緒に
ご飯を食べている。
やっぱりご飯は一緒に食べるからこそ
よりおいしくなるのだから!

ただ、子供がいるとゆっくりご飯が
食べれないのは当たり前のこと。

食べていると膝の上に座ってきて
僕が食べている茶碗を指さして
食べさせてと言ってくる
一歳の息子。

まぁかわいくてしかたないよね。

だけどたまにはのんびりと
ご飯を食べたくなる時もあるさ。

そんなときは実家の家族にお願いして
一緒にご飯を食べに行ったりもする。

幕張のイオンでたべた
利久の牛タン定食だ。

父が連れていってくれたけども
はじめてこんなに分厚い牛タンをたべたが
ほんとに柔らかくて
噛めば噛むほど旨みがでておいしかった。

塩と味噌の味付けがあったが
味噌の方が自分的には好みである。
ご飯が進むからね。

先月はにはファミレスだけど
オムライスを食べたりしたけど
やっぱり美味しいよね笑

月一くらいの外食だけど
その一回を楽しむようにしてる。

日頃は美味しい料理を作るようにして
月一で外での食を楽しむことで
心に余裕ができる。

美味しいものは心を広くするのだ。

さぁ美味しいものを食べよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?