見出し画像

Twitter永久凍結継続中【経過報告】

こんにちは、そらなむです。

7/22にTwitterのアカウントが凍結してもうすぐ1ヶ月。

8/19の朝Twitterで仲良くしてた人たちから連絡が。

そらなむちゃん!
凍結解除祭らしいよ!!

え!!!
まじ!?!?
永久凍結解除!?
とうとう、待ちに待った!!
嬉しすぎて思わずニヤける。
ルンルンしながらTwitter開く。

凍結解除……


してないやん!!(スマホ投げ

え、もう、なんで??
でも確かに同じ時期に永久凍結した人は解除されて戻ってる…

完全に永久凍結解除の波にのれてない←
Twitterから嫌われてるのか?笑

わたしなにしたの…

え、毎日のように長文異議申し立て送り続けてるから?
少なくとも25回は送ってるのよ…
「コイツは鬱陶しいから解除せんとこ」って?
いやいや、困るねんけど。

しかも、TLを見ると

え!?
今まで謎の並びでTLにツイート流れてたのに、それすら無くなってる…!
(フォローしてる人の7/22のツイート、リプが変な順番で流れてた)

当たり前に【はじめる】ボタンを押しても始まらない😇笑

ここまで来るとイチからアカウント作り直した方がいいのかな…って思えてきた。。

でも、ほんと一部の中の一部の人しか私のこと覚えてくれてなさそうで悲しい😭
戻るの怖いなってさえ思っちゃう。(コミュ障)

はあ〜やだやだ〜〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?