見出し画像

遺伝子に従え

昔から背の高い女性が好きでした。性癖という訳ではないと思う。多分だけど

小学校の時初恋の子はクラスで一番背の高い娘でした。名前も、思い出せないけど、その娘の雰囲気と大きいというステータスが魅力的だった。

今でも、女子バレーの長身女性をみると目が釘付けになる(性癖では…)

その事について考えを巡らせ、自分なりに答えを出そうとした  

基本的に家の人は170センチ以下である

自分(当時背の順で一番前)より小さい人がいなかった

大きい人は大体気が小さくてやさしい(主観)

大きい人が出来ることが出来ない(高いところのものを取れる)

大きい人が出来ないことが出来たりする(狭いところに入る)

大きい人を遺伝子的に求めている

とにかく、真逆の人の有るものは自分に無い物

あと、男性であれ、女性であれ

抱きしめるより

抱きしめられるほうが嬉しい。

母性愛への欠如なのか

恋愛する相手は皆身長の高い女性ばかりで

10センチ以上身長差があったりした

奥さんも11センチ大きい

世の中を見れば意外と普通なのかも知れない


星野鉄郎とメーテル 星野源とガッキー

ポパイとオリーブ バカボンのパパとママ

身長を好きになった訳ではない 多分

でも、奥さんが自分を選んでくれたのは

いまだに謎だが

ベジータは好きだと言っていた


画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?