見出し画像

6ハウスは大切

6ハウスに天体がなくても、カスプサインを活用することはけっこう大事だなと思います。

2、10ハウスへの影響が自然と起こるからです。

トラインですしね。

それに、6ハウス=日々の習慣や健康という意味がありますね。

日々の習慣が人生を変えますし、健康な体があることで、良いことを習慣にできます。

6ハウスに天体がある方はその天体を活用して、ない方もカスプサインを活用することで、自分にとって好ましい形での習慣化を構築させやすくなります。

良い習慣があるからこそ、スキルも高められますし、結果にもなる。

6ハウスは地球で生きていく上で、重要といっても過言ではないでしょう。


個人鑑定もやっています💡
ご興味がありましたら、以下のURL
「個人鑑定/お仕事のご依頼について」

のnoteの記事よりご連絡お待ちしております💡

僕のことを「応援してもいいよ」というみなさま、ぜひよろしくお願いします。活動資金として活用させて頂きたく思います。