見出し画像

食神さんの強み

発想力、アイディア力が素晴らしいなぁと思うんですよ、食神さんって。

もちろん他にも、朗らかさや良い感じで肩の力が抜けていたり、好きなものを純粋に楽しめたりと沢山あるんですけど😊

発想やアイディアって、リラックスしている時に降りてきやすいですよね💡

力んでいる時って、そんなにアイディア浮かばないじゃないですか。
やっぱり、メリハリがある中での良い感じな緩みって大切で。

食神さんはそれを自然とこなせる、体現できるんだと思います。
これは凄い能力、才能です。

人って常に冷静でいることはとても難しいし、どこか楽観視が大事な局面もある。
理屈抜きでも自然体でいられることって、実は強運体質の特徴でもあって。

また、アイディア力っていろんな発言の形があるけど、食神さん的な「楽しく朗らかでいることでのアイディア」もこれから重宝されやすいし、活かしやすくなります💡

また、食神さんはアイディアを表現することも好きな方が多いはずなので、自然とアイディアが活かせる。活かせるとまた浮かびやすくなり、また表現したくなるという善循環が生まれます❗️

十二運に何が入っているかで、使い方は変わりますが、食神さんは昔も今もこれからも強運体質なのかもしれませんね!!


個人鑑定もやっています💡
ご興味がありましたら、以下のURL
「個人鑑定/お仕事のご依頼について」

のnoteの記事よりご連絡お待ちしております💡

僕のことを「応援してもいいよ」というみなさま、ぜひよろしくお願いします。活動資金として活用させて頂きたく思います。