見出し画像

ドラゴンボール超 ブロリー見た🌟

ドラゴンボールの映画は久しぶりに見たんですけど

やっぱり面白い😊


適役もどこか人間味を
感じさせるというか

可愛らしい一面もあったりして

気づいたら見入っちゃう演出なんですよね☺️


ベジータの動きも好きです
あの余裕感というか
何気ない一言もいい


あと
ブロリー

今回の目玉!!


口からエネルギー放つとかびっくりするんですよね
それもアリなんですが

人って思い込んで見ちゃってるなぁって
こういう時に思います。


せめてアニメの中では
思いこみを外して思いっきり見たいですね😊🌟

まさか?! という状態を外していく方が、面白いじゃないですか😊❗️


ブロリーの進化する時のシーンって
最高にかっこいいですよね😊


エネルギーというエネルギーを
我が物にしてしまうような

ありえないことをやってくれそうな

圧倒的って感じ🐉


ドラゴンボールが世に与えた影響って
計り知れないんでしょうね😊

見終わった後も体が熱いです

映画館で見たらもっと凄いんだろうなぁ



天翔

僕のことを「応援してもいいよ」というみなさま、ぜひよろしくお願いします。活動資金として活用させて頂きたく思います。