見出し画像

跳ね返し

個人鑑定を行っております

現在、個人鑑定を受けてくださる方を募集しております。

ご希望の方は、下記リンクよりお越しくださいませ♪↓


12星座別2021年度版の占い

来年2021年の12星座別占いをしました。

ぜひ来年の流れを知り、今から活かして頂けたら嬉しいです。↓

(下記のサムネは牡羊座になってますが、12星座分の動画がありますので、ぜひクリックして見てください)


12星座別占い2021年 1月版の占い

動画はこちらから↓


12星座別占い2020年 12月版の占い

動画はこちらから↓



最近、占いの動画や記事、個人鑑定に時間を取っていて

あまり記事を書いていませんでした。

久しぶりに書いていきます😊


今回は「跳ね返し」について。

何も「やり返す!」とかではないです。


運について。

ふと思いまして。


運がいいって、そこに至るまでの積み重ねが反映された状態なんです。

まるで積み重ねを、綱引きで引いて引いて、、、

って

この綱を引く作業を、日々の積み重ねと置き換えてみたとして。


いつも人の背中には、溜めたエネルギーを反射させる鏡があるとします。

この鏡の位置は、その人の状況によって変わります。

この鏡に到達した時、これまでの頑張りが放射されるとしたら。


まさにこれが「運が良い」という状態だと、今僕は捉えています。


運の実態は鏡だとしたら

放射=跳ね返しなので

跳ね返す何かがなければ、結果にならないともいえます。

つまり、どれだけ行動したか、自分と向き合ってきたか

に運の結果は委ねられているんですね。


運は面白いものです。

タイミング、心との向き合い方、どう行動してきたか

様々な因子が絡みます。

でも一番大事なことは


その人の心が常に
背中越しの鏡にはいつも

お見通しということでしょう。


otama.


なんか今回は

それっぽいことを言いましたね、おたまさん(笑)

僕のことを「応援してもいいよ」というみなさま、ぜひよろしくお願いします。活動資金として活用させて頂きたく思います。