見出し画像

見えない世界に関心を持つきっかけ

12星座別2021年度版の占い

来年2021年の12星座別占いリーディングをしました。

ぜひ来年の運気を知り、今から活かして頂けたら嬉しいです。↓

(下記のサムネは牡羊座になってますが、ちゃんと12星座分の動画がありますので、ぜひクリックして見てください)


12星座占い2020年 11月版の占い

動画はこちらから↓


12星座別占い2020年 12月版の占い

動画はこちらから↓



僕が目に見えない世界って

本当にあるのかも?

って思った出来事の一つに

事故を起こしたことがあります。


単独事故だったのですが

運転中にガードレールに衝突して

横転して窓ガラスは割れ

車は廃車になりました。


ところが僕は全くの無傷で


しかも当時不思議だったことが

あります。


ハンドルが効かなくなり

ガードレールに近づいていって

「あぁこれはもう避けられない」

「ぶつかった衝撃を上手く逃すか!」

と心構えしていたら


「大丈夫、全くケガしないから」

みたいなものを感じて。


今思えば直観だと思います。


そしたら本当にケガがなくて。


僕はあの直観の声を受け取っていたものですから

自分がケガをしていないことが

当たり前のような感覚になっていて

自分でもそれが不思議で。

だから、廃車にしてしまったことに

後悔ばかりで。


周りから
「ケガがなくて良かった」

「車が壊れただけで済んだんだから」

と何度も言ってもらえて

「たしかにそうだなぁ」って。


たぶん僕は、あの経験がなかったら

見えない世界に関心を持つことは

少なかったと思います。


明らかに「守られたな」という

確信だけはあって。


たぶん、見えない世界を

認識できるようにするために

わざわざ体験させてくれたのかなって。


あの経験があったから

今こうして占いや

自分の直観/インスピレーションを

活かしているのだと。


こうして記事を書いていることも

どこかできっと

やるべきことがあるんだろうなって。


そして、僕の動画や記事に

関心を寄せて頂けていて。


運が良いとも思いますし

人生を与えられたような感覚で。


その感覚を活かして

これからもみなさんへ

メッセージをお届けできたらと

思います😊


愛を持って.



僕のことを「応援してもいいよ」というみなさま、ぜひよろしくお願いします。活動資金として活用させて頂きたく思います。