見出し画像

眠いのは・・・

寝ても寝ても眠い
それは波動、エネルギーの問題です
あなたの問題じゃありません

という声が今も目立ちますが
そんなことはないんですね。

確かに根本からみれば
波動でしょう。
ですが、その対策をきちんとしている人が
どれだけいるかというと
あまり見かけません。

地球はまだまだ物質優位の世界です
意識や波動、心持ちだけで変わるわけではない

データとしては少ないですが
ホロスコープで見れば、ネイタルで
2ハウスに金星や木星がある人は
やはり自分のスキルで稼いでいきやすくなります。

なので、2ハウスが全然強くない、トランジットの影響も
全然関与していない、6や8,10,12ハウスも全然強くない人が
『意識や波動でいきなり人生変わります』というデータを
大量に見たなら、私も分析しなおしがいがありますが
残念ながらまだそういうデータには触れておりません。

誰もが自営業に向くわけではなく
たまたまその人が
社会的使命として
好きなことでたくさん稼ぐ
という役割を持っていることもあります。

誰もがイメージするだけで人生変わるなら
みんなとっくにハッピーでしょう。

話を戻しまして
エネルギー対策をしても影響を0にはできない
でも限りなく影響を減らすことはできる

感覚過敏の方にも同様のことが言えて
過敏であることの結果に着目して
事後処理は考えるけど
そもそも日頃の食事や睡眠、運動は
どうなっているのか

そこまで調査して
その上で具体的な対策を論じることも
大切だと思います。

食事の影響はバカになりません。
私自身も身を持って実感しております。

マガジンでまとめておりますので
良ければどうぞ☟


僕のことを「応援してもいいよ」というみなさま、ぜひよろしくお願いします。活動資金として活用させて頂きたく思います。