見出し画像

8ハウス

8ハウスに太陽、木星、土星があったり

他でも天体が多く入っている場合は、自分の力や努力だけで人生をよくしようとせず

いい意味で流される=周りの力を借りる、貰う方がいいですよ。

それが8ハウスの強みだから。

このスタンスを取れない人が多い中で、8ハウスタイプの人は(11ハウスも入れてもいいかもしれない)それをやれるタイプだから。

あとは自分がそのスタンスを否定しがちなら、その認知を整えればいいだけ💡

というのも、このタイプの方々が(もちろん他の天体とかにもよるが)自力だけで頑張ろうとすると、ストップがかかる事象が発生しやすいんですよね。

スクエアがあるならそのスクエア天体にまつわる事象が起きたり、なんともいえないストップ事象が発生して、結果的に周りの力を貰わざるを得なくなりがち。

それなら、サクッと自分の長所を活かした方が、人生有意義ですから💡


個人鑑定もやっています💡
ご興味がありましたら、以下のURL
「個人鑑定/お仕事のご依頼について」

のnoteの記事よりご連絡お待ちしております💡

僕のことを「応援してもいいよ」というみなさま、ぜひよろしくお願いします。活動資金として活用させて頂きたく思います。