見出し画像

タグ

つくった帽子や洋服に付けるタグ。
昨日の夜から、タグが作りたくって仕方なくなりロゴデザインを模索していた。帽子も洋服もまだできてないのにねえ。


soramoyouタグ
ほんとうは、刺繍タグを依頼して作ってもらうのも夢の1つだけれど、今は1つ1つ手刺繍で仕上げてみよう。と思った◯


たかがタグ、されどタグ。
私にとってはタグはめちゃめちゃ重要ポイントだ。洋服が好きになった頃、45RのRを手刺繍しているタグがすごく好きで。自分が服をつくる時が来たら、どこか一部分でも手刺繍を入れるのだと思っていた。

画像1

このバランスが1番お気に入り。生地と刺繍糸の組み合わせを色々と変えてつくっていきたい。



タグばっかり作りたい気分になるのを抑えて、午後からは帽子を作ったり、布の水通しの続きをしたり。と制作を進めた1日だった◯途中アニメ、ハイキュー休憩を3時間ぐらい取って、いつのまにか昼寝してたけど(ただいま、シーズン3!面白い...!)






6月11日のそらもようの小部屋より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?