見出し画像

旧SMALL ROOM

今日は実家の自分の部屋をお片付け。
引っ越す時に必要なものだけかき集めて持っていったまま放置していたので、ずっと気になっていた旧SMALL ROOM。


まだまだ部屋に残ってる、主に思い出のモノや作ったモノ、素材たち(手芸材料や紙、画材とか)を厳選して、なるべくギュッと小さく収まるように片付ける...果てしなき戦い...戦いは明日へ続く...


中学の頃から使ってる100均の網を組み立てた?入れ物に造花たちをつけて可愛くなって気に入っている

画像1

フェンスから飛び出てる花が好きなのだよなあ。




〜今日のTOKIMEKI〜

画像2

2017年につくったフリーペーパーの原本が
部屋から発掘された
久しぶりに見たらなんかいいやん〜ってなった
当時も網にかかる花が気になっていた模様です





7月3日のそらもようの小部屋(まだ実家)より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?