見出し画像

酒と肉と音楽

ノラねこの足跡とは、情報がひしめく東京という都市でうだつの上がらない日々を嫌厭するために綴る記録である。

2021.12.6

・色欲と焼肉を食べた。(字面がまずい)

・労働後のビールとお肉が美味しくて、幸せの謳歌ってこういうことなんだな、と切実に学んだ。

・お肉を焼いてくれてホルモンの食べ方も教えてくれるものだから彼氏力高いなと純粋に思った。

・前に連れていってくれたバーへ呑みに行く。レモンサワーが美味しくて、薄暗い地下でのんびりアルコールを楽しむ時間が心地よかった。

・気分が良かったので無理やりカラオケに引っ張って行き、2時間くらい歌った。相手がどんな曲を入れるか、どう歌うかを知ることが楽しい。カラオケは対話に等しい。

・しっかりメイクを落とし、シャワーを浴びて眠る。健全な日だ。

もしサポート投げてくれたらなんかいい感じのことに使います。