見出し画像

刀ピーOverdose...........

2023/3/6

・気にかけつつ出来てなかったことを朝イチで片していく。洗濯、白菜の下処理、常備菜づくり and more........…。酒ちょい残ってたけどキツめの有酸素運動キメていい感じに身体動かせた。健康スーパーマン。

・皮膚科を受診してお薬&ローションをもらい、肌の調子が良くなってきた........…?、ような気がする。クソデカニキビくんがマスクに隠れる位置ではあるが出来てしまい最高に嫌なので、早く消え失せて欲しい。

・深夜に酒を飲んだテンションで、ツマミを購入&爆食してしまったため禁酒を考える。ただアルコールが1番考え事せず楽しめる趣味ではあった、ので代替できる趣味を考えた。友達に聞いてみたら宗教をオススメされた。布教じゃねえか。

・今更ながら刀ピークリスマスソング2022にハマる。音楽としてクオリティ高いのに、ちゃんと気持ち悪くてハマった。サビ部分のフックがカッコよくて一発で覚えてしまう。本家以外にも、晋平太のコメント動画、超学生や三人組のカバー動画も見てしまい完全にどハマりした。クリスマスは嫌いだけど刀ピークリスマスソングは好き。


・帰りにちょろっとカラオケした。「歌が上手くなりたい」を100万回ほざいた末に、風船膨らませたり腹斜筋鍛えたりで小細工詰んでほんの少し上達した。声量がシンプルに上がったのと、高音がしっかり出るようになった。「高音は後頭部から出す」の意味がなんとなくわかった........…気がする。ひとまず、倫理観ゼロのネタとしてOverdoseを練習したい。

・業スーで気になって商品をいくつかお買い物してみるプチYouTuberごっこをして帰宅。昨日は食べすぎたからカロリー配慮で、白菜、だし巻き玉子、味噌汁で夜を済ます。有酸素運動(カラオケ含む)もそこそこガチったし、いい感じにプラマイゼロなんじゃねえかな。

・刀ピークリスマスソング2022を筆頭に色々とディグる。何故か、剣持とVtuverのラップバトル動画から葛葉の声とライムに感動して、葛葉の歌ってみたに飛び、最終的にチグリジアの歌ってみたに着地した。ネットの海をフラつけば神曲に当たる、いい時代である。それはそれとして、葛葉の声マジでいいな........…隙が全くない声優みたいな声してやがるすげえ好き。

・今日は一生気分がよかった。やっぱり人間デケェ声を出すの大事かもしれない。

もしサポート投げてくれたらなんかいい感じのことに使います。