いい夜、酒の肴

ノラねこの足跡とは、情報がひしめく東京という都市でうだつの上がらない日々を嫌厭するために綴る記録である。

2021.9.10

・体調がゴミカス。貧血気味&異様なまでにねむい。 大人しくお昼寝。

・久しぶりにPMSで気分が下がっている状態を痛感する。ただ、"気分が落ちている自分"を俯瞰する自分が生まれるくらいなので、余裕と言えば余裕。付き合い方がうまくなった。

・初見で苦手意識を持っていた子と話す。話していたら「私、家なくなるんですよね〜」と言い放たれてウケてしまった。とりあえずホステルパスを教えておいた。面白い子。

・帰り道、はへーさんのエゴロック(long.ver)を延々と聴く。すりぃさんの曲はどれも好きなのだが、ロックサウンドベースで疾走感のあるエゴロックは特にお気に入り。しかも、はへーさんが歌ってくれるとは。好き×好き=ハチャメチャにすこ。

みんな聴いてくれ。"良"いぞ。


・おうちに帰って月見バーガーを堪能。Rさんと話しながらのんびり食事。

・ラウンジでYちゃんの留学送り出し会があった。1年の留学らしいが、なんやかんやですぐに会えるようなそんな気がしてしまう。妹分、行ってらっしゃいだ。

・色慾とダベりながらお酒を飲む。色慾(あだ名)と壇蜜(あだ名)が呑みながら雑談してる状態、なかなかだな............。

・途中で切り上げてドミトリーにて就寝。もう9月が半分終わりそうだ。

抜 〇

もしサポート投げてくれたらなんかいい感じのことに使います。