見出し画像

No.65  念願のTORUS CAFE

2021/9/12

今日は朝から家族と一緒に遠出しました☺️

ずっと行きたかったフレブルのお店、トーラスカフェ(TORUS CAFE)に行ってきました🐶✨

お店の雰囲気がオシャレすぎた!✴

犬達も楽しんでて良かった💕

家族と過ごす時間って歳を取る度に減っていくものだと思うけど、一緒にいる唯一の時間はちゃんと向き合って大切に過ごしたいな~!

みんなそれぞれが自分の生活を送ってて忙しいけど、当たり前っていう意識じゃなくて一人一人がかけがえのない時間だと思って過ごしてるから充実してるのかも知れない😊

トーラスカフェの後にランチでオススメされたブルトン(Bulouton)に行きました!

ここでも沢山食べた~🥺❤️

白イチジクのスムージーは珍しかったのでどんなものか気になったけど、食べてみたらめっちゃ美味しかった😄

ドッグランも併設されててみんなで大満足でした笑

今年の夏休みは休んだ気がしなかったけど、少し息抜きが出来て良かった🎵

明日からは秋学期の授業が始まるのでまた気を引き締めて頑張ります!

おやすみなさい🐑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?