見出し画像

No.74 お花が似合う女性になる💠

2021/9/27

今日は「マスカレードナイト」という映画を観に行きました!

前回、大学一年生の頃に「マスカレードホテル」を観た以来だったからすっごく楽しみでした🎵

豪華キャスト過ぎた✨

いつも映画観ると眠くなっちゃうんだけど、今回はちゃんと観ることができたので自分にも感動🤣笑

ただ、上映中に飲み物飲みすぎたせいで映画終わる1時間前くらいからトイレに行きたくなっちゃってずっと我慢してたからいつ映画終わるかな~とかそわそわしながら観ることになっちゃって辛かった💦

内容は全部頭に入っているのでまぁ良しとします🤭

お昼ごはんは中華料理!

最近、中華な気分が抜けないなぁ~!🐼

全然飽きない!美味しい!好き!!😋🍴🍜

お花って飾ってあるだけで気持ちを明るくするよね☺️

お花をプレゼントされる機会って中々ないから嬉しい😌

沢山のお花に囲まれて生活したいなぁ~😂

将来、沢山のお花を頂けるような素敵な女性になりたいです!なります✨💠


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?