見出し画像

No.50 美容DAY💇💆‍♀️

2021/8/28

今日は犬達のトリミングに行きました🐶✨

この前一歳の誕生日を迎えて初めてのトリミング!

前回サマーカットでおまかせにしたら別犬になってて誰?ってなったから、今回はその反省点を活かしてイメージはこんな感じでお願いしました🤣

フレブルの方は炭酸浴とかパウケアとかシャンプーコースだけお願いしたけど定期的にサロン使うとツヤが出てやっぱり良いね😁
見た目変わらないからよく分からないけど笑

トイプーの方は毎度印象がガラリと変わっちゃうからお楽しみ行事の1つなんだけど、ドキドキハラハラしちゃう✂️

5時間以上預かってくれたからその間に買い物とか色々とできて良かった😌

お迎えの時は緊張の瞬間…🥺

こんな感じになって帰ってきました😚

可愛らしい感じになってくれて嬉しい😆

ちゃこは毎回ブレて全然良い写真撮らせてくれないから難しかった💦

毛玉作らないように私もお手入れ頑張らなきゃ😂

おやすみなさい☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?